

TWとか書いといて書くことなんもないんで今日の出来事でもかいとくぜー

えっとー
今日はとりあえず暑かったそして暇だった。
ど○だ君と俺は暇すぎてスカイプで意味深なことしてましたーw

暇すぎてブログつくったんだけどねー

でー姉貴の旦那に髪の毛茶色に緑混ぜるといいぜーって言うからやってもらったら絶望的な色になったから美容院で茶色に戻しましたー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あたしゎアッシュ系が似合う男じゃなきゃイヤだ

絶望的って
どんな色じゃぃ

No title

見たら絶望するからやめとけw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

とあるかおる

Author:とあるかおる
ティア鯖で活動中のかおるです!
まだブログはじめたばっかでわからないこと多いですが、よろしくねん♪

シベリン:255レベ(記憶の友)
クロエ:250レベ(めるメル)
ルシアン:245レベ(チューナ)
ティチ:215レベ(泣く頃に)
イサック:15レベ(野良犬)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
